2014年12月9日火曜日

【キッチン】シンク下収納にカビだらけの…

キッチンのゴミ探しついでにシンク下の収納を整理整頓。


とんでもないものを発見…!!


※閲覧注意











































ハガキ、カビてた…。

チラシ類などをここに保存したりしてたので
そこから落ちて、濡れて…かな…?

ウヒー! カビ菌やばい!! ((((;゚Д゚))))

ブログやってて初めて書きましたよ、
閲覧注意って…!



シンク下の収納。

ここにも調味料が手前に並んでいて
使いにくかったのですが

開封した調味料を冷蔵庫にしまえるようになりました。

それでも使いにくい。


全部出した
汚い
拭きました。
after
after

棒に渡す板部分が足りなくて、
あちこち穴があいていたので上段のみに板を。

下部分の手前にある棒が邪魔だったので撤去し、奥のみに棒。

チラシ類はカビるので、
食器棚に使っていた滑り止め(ピンク)を持ってきました。

配置はこれでいいのかどうか…使いながら考えます〜(´ε`;)
左スペースがもったいない感じもするし)

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿