2015年1月17日土曜日

【キッチン】お菓子カゴの整理整頓

レンジ台(もともとパソコン台)の

一番上(もともとプリンターを置く場所)に


before

置いているお菓子&食料カゴが
ゴチャゴチャしているので見直し〜

賞味期限の切れた缶詰が出てきました。


2014年半ばだから、食べても大丈夫かな〜
他に溶けた飴とか…目線と同じ高さにあるので
下に沈んだ細かいお菓子は
見えない所が多くなります…><

その他の缶詰は流し台の下に移動。
米びつの隣りに置いたので
在庫がわかります。

そしてこのようになりました。
 
after
だいぶスッキリ♪

あーランチョンマットを差してますが
気になる…他にいい置き場所がないかなー

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿