2015年4月4日土曜日

【魔の部屋】模様替えスタート☆

多分GWまで忙しいパターンですな…思い出した…。

口の周りに吹き出物が毎日1つずつ出来ていますが私は元気です。

男性ホルモンが活発だと確か口の周りに出るんでしたっけ…
オス化…?

何度か記事を書きかけましたがアップしないうちに
過去になってしまいましてね…へへ…

新しい記事を書こうとしても、
疲れて頭真っ白で文章すら浮かばないのね〜

まあ、大事なのは今!

ということで、本日から
魔の部屋の模様替えを始めました。

模様替え&掃除というか…
物を移動すると、ホコリがよくわかりますな。

拭き拭きしながら家具移動。


拭き掃除してから
白パネル配置
本日はここまで
両面テープを貼っていないけどどうなるかなー

部屋が迷路みたいになって子どもが喜んでおりました。

床を白くするのだー☆と

いきこんで
買って
配置したけど

超ひんやりする!!

雪国に向かない!!(´ε`;)

(ラグは敷こうと思ってたけどさ〜)

あ、あとホコリすごい目立つ…掃除がんばるしかない…

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿