2015年4月27日月曜日

週末に処分した物と自転車の練習

<土曜日>
本7冊…古本屋で1冊10円の70円に

<日曜日>
ちょっと遠出して
古紙収集ステーションのあるスーパーまで行き
色々とリサイクルボックスへ

  • 雑誌5キロ
  • 牛乳パック5個
  • 蛍光灯1つ
  • 電池 たくさん

一応持っていったのですがインクカートリッジの
リサイクルボックスはありませんでした。

うーん、電気屋さんとかホームセンター
いかなきゃダメか〜


そして日曜日は午前と午後に
息子の自転車練習に付き合って
へとへとになったのでございます…

体力落ちてる〜!;

午前は専用の練習場だったのでまだラクだったのですが
午後はヘルメットを買って(去年のは割れて壊れた)
公道に久々に出たので…

息子の運転ヘタなんですよね…フラッフラしてるし…


ε=ε=ε=┌(; ´Д`)ノ<左!左左ひだりー!!!

ε=ε=ε=┌(; ´Д`)ノ<ブレーキ!!ブレーキブレーキブレーキ−!!


の、喉が…!

あんまり言うと息子も怒るので難しい〜!
(本人はそこそこ上手いつもりだから…)

道路も古く、狭くて色々危ないから
正直乗せたくない…乗せたくないけど
友達同士のお付き合いが増えてきたら
自転車くらいちゃんと乗れないと…でも心配!(=o=;)

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!(*^_^*)
    インクカートリッジの事ですが、学校のベルマークで出せませんか?うちは出せるので、授業参観の時に持っていきます(* ̄∇ ̄*)
    子供の自転車…ブレーキをきちんとかけないので、危なっかしいですよね(゜ロ゜;
    将来、スマホの見ながら運転だけは、してほしくないですね!(;>_<;)

    返信削除
    返信
    1. りこさん

      コメントありがとうございます〜!
      おお〜りこさんの学校ではそういう活動をされてるんですね♪
      授業参観のついでに持って行けたら合理的ですね〜
      昔はベルマーク活動もしてたみたいなんですけど、先生にきいてみます(*^_^*)

      子どもの自転車…うちはなぜか足で止めようとするんですよ!
      見ててあせります!怖いっす!><
      あとスマホ見ながら運転してる人いますよね!
      中高生男子とか、調子こいたチャリの運転してますし…(;´Д`)

      削除