2015年4月6日月曜日

【魔の部屋】模様替え〜ゴミ捨て

作業の続き。

ワイシャツはあとでしまいます(´ε`;)

引き出し式のタンスを購入する予定なので
(ちゃんと横幅が広いやつ)
衣服の量を把握しているところです…。





膠着状態だった魔の部屋ですが、
場所の移動をするとそこにちゃんと目がいって
いらないものが割とみつかりました。

(積みすぎて色々隠れてました…;)


1月後半の様子。
物多いな!

ようやく少しずつ物を減らした効果がでてきたかな…。
(でもまだいらないものがありますけどね…)

今月末に汚部屋カテゴリー卒業予定です。
もうちょっとだけお付き合いくださいませ。

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿