2015年4月25日土曜日

【玄関】整理整頓と水拭き

予想以上に汚かった…。スキーは倉庫へ。

その奥に後で処理しようと思っていた…と思われる
雑誌やゴミ類が隠れておりました…。

靴箱を拭いたり、床のコンクリート部分も水拭きしました。


before
セスキ水を使いましたが
効果があるかどうかは不明。
水と変わらないかな?

after
コンクリ部分の水拭きをしてだいぶスッキリ!
タワシでもっと徹底的にやってみたいな〜
(一箇所に集中しすぎるタイプなのでほどほどで終了しましたが)


新年に羊の写真に変えてそのままです…。
雪景色だし、そろそろ変えよう…。

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿